年末納祝
31/Dec/2013
 ついに来てしまった。年末である。今年が終わる。なんだかよくわからないうちに、今年が終わってしまう。終わりのフィナーレ(イミフ)である。

 自分は一年間を通じて何か成長できたのだろうか。得るものはあったのだろうか。子供の頃は確かにあった感覚が、もう失われてしまっている。あるのは後退の感覚のみ。今年を無為に捨ててしまったのではないか、そんな恐怖が襲う。それでも、紅白はもう終わりそうだし、年越しそばも食べてしまった。そう、これは契約なのだ。そばを食べるということは、新年を迎える覚悟ができたということ。もう食べてしまった以上、後戻りはできない。悲壮な覚悟を胸に、僕は進む。ちなみに抜き納めも終わったんで次は新年一発目のおちんちん体操となります。すごい楽しみですね。もう抜きネタも決まってるのですげえ楽しみです。正直お屠蘇の次くらいに楽しみなの。

 ところで、サイトデザインの話である。はっきり言おう。ぜんぜんオサレになれないわ。サイトでモテモテ目指そうと思ったんだけど、全然うまく行かない。どんな感じかって言うと、オシャレの第一歩として髪の毛を整えるワックスだかセックスだかを買おうとしたらあまりにたくさんの種類があってしかも全員量産型のイケメンみたいのが髪の毛盛りまくった広告しかなくて絶望する感じ。アレ。なんでみんなあんな顔似てんの。もしかして……生き別れ!?

 そういうわけで新年サイトオサレでみんなびっくり!~あの娘のハート Have Gotten~計画は普通に倒れそうである。この文章書いててすげえムラムラ、じゃなかったイライラしてきたんでちょっともう一回取り組んでみます。誰かすげえアイデアくれねえかなあ。っていうか美少女がある日突然僕に凸してこねえかなあ。そしたらオサレサイト目指さなくていいんだよなあ。なんかすごい悲しくなってきた。

 こんなことを書きまくった上で書くのは非常に心苦しいが、なんだかんだでサイトのアクセスが2000を突破し3000に到達しそうである。こんな素晴らしいサイトが3000アクセスに行かないのだから、多分世界の人々はインターネットの使い方がわからずICPOの親戚か何かだと思っているのだろう。世界はまだまだ僕が必要なようだ。

 冷静に考えてみると、開設から約4ヶ月が経過してほぼ3000アクセスだから、だいたい一日20アクセスくらいはもらえているのだろうか。ああ?計算が合わない?俺の概算だとそうなるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!ちなみに昔やっていたレビューサイトのようなもので携帯の厚さを7mmと書くべきところでなぜか5cmとしてしまった悲しい過去があるのでちゃんと計算しなおしたら約24アクセス/日でした。……嘘だろ……!前持っていたブログが3年で3000アクセスに達しなかったことを考えるとものすごい値だ。ここまでもらっているとは思わなかったので本当にありがたい。なんだかんだで皆アクセスしてくれてるじゃない!もっと拍手くれてもいいのよ!拍手お化けアルティメットはこないだ出たけどな!ついでと言ってはなんだが、一番多かった検索ワードは「スズキヤマトアームズ」でした。みんなどんだけ渇望してんだよ。つってもたった5回しか検索されてませんけどねwwwwwwwwww滑稽wwwwwwwwwwwww

 ということでテキストサイトを始めてしまって初の年越しとなる記事はこの辺りで終わりにしたいと思う。最後になるが、僕は中性口調が大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!すっげえいいよな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 来年もよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
聖夜最高
23/Dec/2013
 チンチンデールwwwwwwwwwwwwチンチンデールwwwwwwwwwwwwwエッキガーデルーwwwwwwwwwwwwwwwドピュッ

 さあさあさあwwwwwwwwwwwwwwwやってまいりましたwwwwwwwwwwwwwwクリスマス明けwwwwwwwwwwwwwwwww残すところ……あと3日!!!!!!!!!!!!!!皆さん張り切ってクリスマス明けの重い気持ちを満喫しましょう!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クリスマスやってきたぞ!おすすめデートスポット教えろ!祝い方わかんね!彼女いないけどクソだろ!
ここ訪問してみろ!彼女の作り方教えろ!リア充自慢するぞ!クリスマスツリー晒せ!オーナメント何使ってる?

……もう、いいかげんにしろよマジで。
クリスマス来てて嬉しいのはわかるけど、その度にいちいちスレ立てやがってChristmaserの品位に関わるだろ。
そんなんだから、今や喜ぶこと自体があり得ないリア充専用日なんてレッテル貼られんだよ。
俺自身聖ニコラスの頃から溺愛していた生粋のChristmaserとして、本当にガッカリしてる。
頼むからChristmaserは節度と慎みのある対応をして、
「あ、Christmaserは紳士的なんだな」「ジングルベル!」
「ハンドベルを持つという事は、みんなで演奏するってことなんだな……」
って思われるようにして行こうぜ……?
みんなで、変えて行こうぜ……
シャンシャンシャンwwwwwwwwwwwwwwwwシャンシャンシャンwwwwwwwwwwwwwソーレソレソレwwwwwwwwwwwwwwwシャンシャンシャンwwwwwwwwwwwww

美艶華風
21/Dec/2013
 風邪を引いてしまった。鼻風邪である。目と鼻が交わるくらいのあたりがずしりと重く、なんとも言えない不快感が付きまとう。とてもつらい。何が一番つらいかというと、ティッシュの消費度合いである。ゴミ箱には丸まったティッシュが山のように捨ててあり、抜きざかりの男子高校生でもこんなんならないだろといった具合である。しかも少し湿っているわけだから、もう誤解されかねない。こんなときこそ、僕は声を大にして自分がトイレで体操をする派であるということを主張したい。丸めたティッシュを残しておくのは素人のやることだ。ちなみにニオイ対策も消臭スプレーとドアの半開けで完璧だ。証拠など、残さない。

 話は変わるが、今日生まれて初めて餡乗せトーストというのを食べた。昔から知ってはいたのだが、あまりのゲテモノ臭に勝つことができず、食べずじまいでいた。それが今朝は、珍しくこしあんがあった上にトーストの上に載せるものがないということで、めでたくパンと餡が巡りあうこととなったわけだ。

 きつね色のレーズン入りトーストに、こしあんを載せてナイフで塗り広げる。分厚い餡の層がトーストの表面を覆う。見た目はだいぶアレである。しかし結論から言うと、普通に美味しい。期待していたほど独特の美味しさというのはなく、普通に美味しい。っていうかよく考えたらこれただのアンパンですよね。パンと餡とか言ってる時点で気づくべきだった。元気百倍。

 それから、目下サイトデザインのリニューアル作業中である。そろそろこのシンプルと言い張れる手抜きデザインにも飽きてきて、最初は新鮮に感じていた色の取り合わせもくすんで見え始めたので頃合いだと思う。きっと次にこのサイトをご覧になる時にはあまりのオサレデザインっぷりに目を背けてしまうと思うが、どうか現実を受け止めていただきたい。

 どうしたらオサレでモテモテなサイトデザインにできるんですか!!!!!!!!!!!!!
寒缶燗勘
7/Dec/2013
 寒い。幸い今日は割と気分が良く、世間の冷たい風当たりに耐えられそうだったので外出したのだが、本当に寒い。この間までは寒気がじわじわと体を蝕むという感じだったが、今日のは違う。少しでも皮膚が露出していようものなら徹底的に突き刺して再起不能にする、そういったレベルの寒さだった。普段なら寝るときに着ているユニクロのヒートテックだかロジテックだかの股引、といえばいいのかとにかくアレをズボンの下にたまたま着たままだったことに加え、マフラーと手袋、厚手のセーターに加えて分厚いコートを羽織るという、我が家に伝わる最高峰の防寒装備を以ってようやくこの寒さを突破することが出来たのだが、このまま相手が強化されていくとなると話は別だ。僕も修行回に移らなくてはならないだろう。

 とまあとにかく寒かったので、帰路自販機でしるこなるものを買ってしまった。100円が高いのか安いのか、僕はしるこ缶の相場を知らないのでなんとも言えないが、とにかく、硬貨を自販機に叩きこむことで熱量を得た。懐に入れると暖かい。これが……人の温もり……!!!!とか馬鹿やってたら一度落としました。不器用ですまねえ……!

 僕は高貴な存在だから飲みながら帰るという芸当はできない。となると家で飲むことになるのだが、せっかく家まで帰ってきたのだからそのまま飲むのはもったいない。ストーブを点け、尻を炙りながら考える。缶を眺めていると、ふと缶のプリントが目に入る。簡単餅入りしるこの作り方。これだ。こういう企業が考えるレシピというのはろくなものがなく、昔フルーチェについていたレシピにイチゴと書かれていたからてっきり砕いて使うと思ったら、ただの飾り付け用だったという悲劇まで起きたのだが、今回は違う。そう思い、このレシピに必須の餅を探す。あった。僕がこういう思いつきで行動を取る時は大抵間が悪く、必要なものがないことはザラなのだが、今回は免れたようだ。餅だけに持ち合わせがないってな。餅だけに底を突くって。

 餅をオーブントースターに投げ入れ、蓋を閉めダイヤルを回す。独特の音がして、トースターが動き始める。その間に、缶を開け中身を器に移す。空の缶を洗い待っていると、オーブントースターが暗くなる。終わりか。違う、奴だ。まるで終わったように見せかけて、全然終わっていない上に追加で加熱を出来なくさせる悪魔、サーモスタット。仕方ないので、半生の餅をしるこの中に入れ、電子レンジにかける。どうせ、缶のレシピには餅を焼けという指示はない。僕の勘だ。なくても構わないだろう。回す時間も適当でいい。スイッチオン。体に悪そうな音を立てながら、しるこが回る。僕は、しるこを見つめる。意思とは関係なく回るしること、土曜に死んだ目で昼飯代わりのしるこを温める僕。どちらの方が、充実した人生なのだろうか。知る者はいない。汁物はあるのにな!!!!!!!!!!!!!!!!

 電子レンジが終了を知らせる。いつからチンとは言わなくなったんだろう。取り出しながら思うが、箸を探すのに精一杯になりすぐに忘れる。恐る恐る食べてみる。普通に、美味しい。自分で一から作るものにはそれは当然劣るが、簡単に作れる割には美味しい。皆さんも、餅が余りまくっていたりしるこが余りまくっているような特殊な環境に置かれている場合、試してみてはいかがだろうか。

 ちなみに、なんか今も腹が微妙な感じです。やっぱり餅、半生だった。僕は半泣き。